Perfumed Punishment

香深のおしおき

拡散!! 

バルバラ学芸会の映像をお届け!



笑った。笑った…

京都のバルバラも愉快にやっております!


話は変わりますが、コメント下さる方々、どうもありがとうございます!
ちゃんと目を通しております!
非公開のものはどうやってお返事しようかといつも迷っています…

IMG_7721web.jpg

今日の夜から関東へ旅立ってきます。
夜行バスで行き、夜行バスで帰る強行スケジュールです。
MYアイドルに会いに…!!!

探さないで下さい。


(次回出勤はバルバラ・傀儡堂ともに月曜日です)





女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 香深  

Title - Re: お疲れ様です。

猛へ

コメントありがとう!
本当に暑くて参っている毎日…何とかやってるよー
お気遣いありがとう^^
2012.07.02 Mon 17:08
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

のぶゆきへ

こちらこそ気を遣ってくれてありがとう。
気付きにくいかもしれないけど、コメントは返信という形でレスをしているので、確認してみて頂戴ね。

2012.07.02 Mon 17:09
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【拡散!!】
  • バルバラ学芸会の映像をお届け!笑った。笑った…京都のバルバラも愉快にやっております!話は変わりますが、コメント下さる方々、どうもありがとうございます!ちゃんと目を通しております!非公開のものはどうやってお返事しようかといつも迷っています…今日の夜から関...
  • 2012.06.23 (Sat) 15:30 | まとめwoネタ速neo