Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版「拘束」 

拘束されたい願望と足が好きな子。
先ずは足で触診を。

5.jpg

つま先に当たる感触が普通じゃないわね?

6.jpg

つけてもらいたかったという首輪を装着。
リードを離されるのは寂しいでしょう?

4.jpg

手枷を着けてより不自由に。
着けられる様子を眺める顔がうっとりとしていたわね。

2.jpg

全身に縄を掛けて拘束感をたっぷりと。
呼吸も自由にさせてあげない。

1.jpg

しっかり拘束というより、身体に縄がかかる感触で拘束感を味わう縛り方。
つま先までしっかりと、ね?

3.jpg

後ろ手に縛られて、足を組み、身体を折り曲げられて固定。
自分で決めた角度、ちゃんと耐えられるかしら。
頑張ってるご褒美もあげましょうね。


興奮するとしきりに口にしていたのが印象的だったわ。
恍惚としていく表情も素敵。とても可愛かった。
同じ京都出身だということにびっくりしちゃった。
まさか北海道で会うなんてね!

君がこれからどんな風に育っていくのかとっても楽しみ。
また一緒に楽しみましょう?


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 吉田豚です  

Title - 

カフカ女王様、昨日調教して頂きありがとうございました。豚はすごくうれしかったですもっとカフカ女王様に飼育して頂きたいですす。カフカ女王様の美しいお尻と足がすごくおいしかったです吉田豚より
2012.06.26 Tue 23:19
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

豚へ
豚がオバカでびっくりしちゃった。
もっとちゃんとかしこくなれるように、私が調教してあげるね。
言いつけも守れるようになりましょうね。
2012.07.02 Mon 17:07
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【調教データ出張版「拘束」】
  • 拘束されたい願望と足が好きな子。先ずは足で触診を。つま先に当たる感触が普通じゃないわね?つけてもらいたかったという首輪を装着。リードを離されるのは寂しいでしょう?手枷を着けてより不自由に。着けられる様子を眺める顔がうっとりとしていたわね。全身に縄を掛け...
  • 2012.06.27 (Wed) 00:27 | まとめwoネタ速neo