Perfumed Punishment

香深のおしおき

徒然旅行記 

先週末東京と横浜に行ってきたお話。

夜行バスが寝れなくて、早々に私は寝るのを諦めました。
うとうととしていただけの中、無事東京に到着。
東京駅から迷わず一直線に秋葉原に移動!

IMG_5015.jpg

早朝の秋葉原は人がほとんどいませんでした。
狙い通りの写真が撮れて満足満足。

そこから休憩して、目的をつつがなくこなしていきました。
いやぁ秋葉原狭いね!あっさり終わってしまった。

mayonaka3.jpg

とあるキャンペーンをやっていたので、TVにも入っておきました。


そして!
本来の目的であるアイドルのライブ会場横浜アリーナへ移動!

この時の私は 物 販 に 3 時 間 も 並 ぶ と は 知 ら な か っ た …
いつ終わるのかわからない中、たいした飲み物も持たずに野外を延々と進むのは苦痛、いや、修行でした。

その修行を乗り越えた先、いよいよライブです。

IMG_5009.jpg

横浜アリーナ!

私のアイドルたちが目の前にいました…不思議な空間。
とても楽しかったです。
4時間も公演があり帰りのバスに間に合うか不安だったのもいい思い出。


そんな濃い一日のお話でした。


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 香深  

Title - Re: お疲れさまでした

のぶゆきへ

いつもコメントありがとう!というわけで、これからは普通に返信していきまーす^^
体調はもう大分よくなったかな、梅雨独特の気候に悩まされてはいるけれど。
楽しかったことをバネに頑張りますぞー
君と会う日を楽しみにしています^^
2012.07.02 Mon 17:06
Edit | Reply |  

Add your comment