Perfumed Punishment

香深のおしおき

夏ですね。 

6月にふと「衣替えしたんだった」と思い出し。
7月に「あぁ夏なんだな」と実感する毎日です。
そんな当たり前のことを考えながら過ごしております。
こんにちは、香深です。

京都の夏はふざけていると思うほど暑いのですが、その他の地域はどうなのでしょうか。
真夏ともなりますと、38度を叩き出す県もありますね。
そう思うと、京都は気温が暑いのではなく湿度の不快感が強いのだと思います。

さて、そろそろ祇園祭りです!
今年はどんな浴衣を着ようかと考えつつ…傀儡堂では集団調教パーティがあります!

------------------------------------------------

今回は京都市内での開催です。今まで通り、シャワー完備。吊りもできます。
普段のプレイでは体験できない羞恥心と快楽を味わいませんか?

◆日 時 : 7月16日(月・祝)
     第一部 12:30~14:45 
     第二部 15:15~17:30

◆場 所 : 京都市内

◆参加費 : 25,000円

参加希望の方は、お電話またはメールでお申し込み下さい。
前売り限定です。定員になり次第締め切らせて頂きます。

------------------------------------------------

まだ若干の空きがあります、参加御予定の方はお早めに!

それと、今月も個人イベントをやっております^^

------------------------------------------------

「初めて割」 90分以上のコース2,000円割引
初めて香深女王様を指名する方は、二千円割引致します!

------------------------------------------------

「お手軽フェチコース」 40分10,000円 60分12,000円

唾液、聖水、足、圧迫、言葉責めなどなど。道具を使わないプレイなら何でもOK。
楽しみ方は貴方次第!道具はローションのみです。(アナルプレイ不可)

------------------------------------------------

フェチコースは名前を変えての続行となります。
普段道具を必要とされないM男ちゃんにはオススメのコース。
フェチに限定されず、ローションしかいらないぜ!という方は是非^^

初めて割もよろしくお願いします!

IMG_7225web.jpg


※コメントはコメント頂いた日にコメントにて返信しています


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - 香深  

Title - Re: 暑いですね。

のぶゆきへ
昨日今日と晴れ間が見えて、気持ち的には楽だね。暑いのが何点だけれども。
関東と関西の暑さが違うというより、京都の地形が問題だと思うの。盆地はよろしくないね。
京都から関東に移動すると、気温は高くても乾燥している分、関東の方が大分楽ですもの。
これからの時期私は低血糖をおこしやすくなるので、ブドウ糖とスポーツドリンクはお友達でございます。
なるべく休むようにしているんだけどね。気をつけるよ!

仕事の都合なら仕方がないよ、気にしないでね。
集団と一対一のプレイでは全然雰囲気が違うから、まずは2人で会ってみるのもいいね。
試合は陸上なのかな?頑張って!会えるの楽しみにしてるね^^
2012.07.09 Mon 15:49
Edit | Reply |  

Add your comment

Trackback

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  まとめtyaiました【夏ですね。】
  • 6月にふと「衣替えしたんだった」と思い出し。7月に「あぁ夏なんだな」と実感する毎日です。そんな当たり前のことを考えながら過ごしております。こんにちは、香深です。京都の夏は
  • 2012.07.07 (Sat) 00:24 | まとめwoネタ速neo