Perfumed Punishment

香深のおしおき

徒然 

こんばんは、香深です。
今日が木曜日、正確には金曜日ということに驚きを隠せません\(^o^)/
あれー
早いですね。
わかっているけど、理解はしていない、そんな感じです。
健忘症かしらん…困りものだわ。

そんな私ですが、SMも日常も楽しくやっております。集団調教も楽しかった!

ブログも読んで下さってありがとう!
生存報告くらい頑張るね!

コメントも嬉しいです。いつも下さる方からなかったりしたら、お元気かしらと思ったり。少しでもコミュニケーションが取れたらなぁ。これ幸い。


さて、話題は変わりますが。

7/31~8/7まで北海道に行きます!
北海道の変態ちゃん、プレイにお話と楽しみましょうね!
どんなこに会えるかな。
今からわくわくしています。

新しいお道具も買ったので、持って行きます。大好きな医療器具!もうステンレスってたまらない…!本当に好き!

ステンレスフェチなのかなぁ。
鉄骨も好きだけど。無機物フェチ?

かなり脱線しましたね。
次は溜めてしまっている調教記録を書きまーす!待っててね!



女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Name - たかし  

Title - 

以前からブログは読んでいたんだけど会った事はないです 千葉県に住んでるんで関東にも遠征にきてくれたら嬉しいな
2012.07.20 Fri 11:24
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: Re: 徒然

のぶゆきへ

こんにちは、久しぶりの返信になってしまってごめんなさいね。
体調は特別崩してはいないけれど、暑いのは辛いかな。
先日の試合もお疲れ様。結果はどうだった?8月の試合も全力で戦ってきてね。
私も北海道堪能してくるわ。
たくさんお話聞かせてね。マッサージも楽しみにしているよ。
2012.07.27 Fri 17:48
Edit | Reply |  

Add your comment