Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「ほうちん」 

先日ブログに掲載した広島土産をくれたほうちん。
なぜほうちんかというと、包茎チンコだから。
遅くなってごめんね!


普通の女子に罵られたり、いじめられたり、犬のような扱いを受けたいと言ったものだから、今回は私服でのプレイ。ボンデージと全然印象が変わるよね。

IMG_9372.jpg

首輪をつけて、犬用の水皿で。ちゃんとこぼさず飲めるかしら?
私の口から直接ご飯をもらったりして、幸せものよね、あんた。

IMG_7070.jpg

飲み物も唾液も吐きかけられて、顔が、主に口元がべたべたなほうちん。
お顔が呆けているわよ。

IMG_1638.jpg

さぁ綺麗に縄で飾れたから記念写真撮りましょうね。

IMG_7039.jpg

まぁなんて不細工な顔なのかしら!

IMG_6900.jpg

足蹴にされて鞭まで打たれちゃう。
でも優しさなんていらないんでしょ?


ほうちんが求めるものよりも私は優しかったかしら?厳しかったかしら?

また京都へ来た時はおいでなさい。きっちり躾けてあげましょう。


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - ほうちん  

Title - Re: 調教データ「ほうちん」

香深女王様ブログに載せて頂いて有難う御座います。
この前のプレイ久しぶりにとても満足のいくプレイでした。
またお会いして思いっきりいじめて頂きたいと思います。
本当に有難う御座いました。
2012.07.25 Wed 10:59
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: Re: 調教データ「ほうちん」

ほうちんへ
おみやげの時もコメントありがとう^^
満足出来たとのこと、私も嬉しく思うわ。
とても楽しかったもの!
またたっぷりいじめてあげるからね!
2012.07.27 Fri 17:45
Edit | Reply |  

Add your comment