Perfumed Punishment

香深のおしおき

野外ロケ速報 

行ってきました私服での野外ロケ^^
ちょー速報、さっき帰ってきたばかりですよwww

夕方から日が暮れるまでの間にあらゆる場所でバシバシ撮影していました・v・

そんな今日の私↓

081216_170328.jpg

被写体ブレですね^^わかります^^
だいぶ暗い中で撮ったので携帯カメラの限界を見ました(´・ω・`)
動いたのは私が悪いんですけどね!止まってられない!

髪も黒くなって前髪も短くなり、どこもかしこも真っ黒です(^q^)


で。


今日一日で二枚もパンストを破ってしまいました(ノ_・。)

081216_173944.jpg

見事な伝線ですね。いつ破ったのかすら記憶にありません(´д`;)
この子もゴミ箱行き決定です…。


今日撮影した写真は来年に公開予定です。
近づいてきましたらまた改めて情報上げます(・ω・)/
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment