Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「T木」 

足と体液が好きなT木とのお話。

2-(2).jpg

両足で顔を挟んでこねくり回すと…
顔をぼかしてもわかるくらい、悶絶の表情。

2-(5).jpg

つま先で性器を踏みにじってやりながらのご奉仕は、恍惚として。

2-(3).jpg

這いつくばっている姿がお似合いね。

2_20120727142525.jpg

顔が変わるくらい太ももで挟まれての圧迫。

2-(4).jpg

口に足を突っ込まれても、しっかりと手を添えて、舌を絡めるのを忘れない。


たくさん唾液をかけられて、全身唾液まみれになった上に、自分で作った聖水用の器で大量の聖水をちゃんと飲んだのよね。
どうしようもない変態だこと。
また思い切り蹂躙してあげるわ、いつでもいらっしゃい。


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment