Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「M田」 

M男ちゃんに会って「あら若いのに…」と思うことがある。
けれど、自分がSMを始めた年を考えたらそうでもないのだろう。
これは、そんなM田のデータ。

1_20120727151136.jpg

まずは首輪をつけてお散歩。
上手に出来るのかしら。ただ歩くだけなのに、四足歩行もしっかり出来ないの?

IMG_9982.jpg

アナルをしてほしいって言うくせに、あまりにも毛が邪魔だったから、周りだけ綺麗にして。

3_20120727151134.jpg

ほら、4本も飲み込んでしまったわ。いやらしい穴ね。

4_20120727151134.jpg

拘束して、お尻には玩具を入れて、性器をオナニーさせる。
そんな姿がとても可愛いわよ。


M田は本当にアレでびっくりしちゃった。
今度会った時は思い切り責め立てておかしくなるようにしてあげるわ。
面白かったわよ、ありがとう!

女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 千葉県のたかし  

Title - 

あと一週間後ですね 楽しみだな どんな事されるんだろう ワクワクです
2012.08.09 Thu 12:49
Edit | Reply |  

Add your comment