Perfumed Punishment

香深のおしおき

北海道最終日 

早いもので今日が北海道での出勤最後の日となりました…
あっという間に過ぎていったなぁ。
明日には東京なので、この肌寒いと感じる涼しさともお別れかー。
次来るころには雪が降っているのかしら。

今回は前回より北海道を満喫出来た気がします^^

・小樽観光
・撮影
・映画鑑賞
・海鮮満喫

すすきのから脱出したり、いろいろ巡って自分でお買い物もしたり。
楽しかったな!
でもまだ終わりじゃないよ!!まだまだラスト、駆け抜けます!!

grdr0005033453_0030097997pc.jpg

やっぱり香深はギアスが大好きwww


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - 千葉県のたかし  

Title - 

15日が仕事休みだからプレイしにいくね
2012.08.07 Tue 22:45
Edit | Reply |  

Name - 千葉県のたかし  

Title - 

15日が仕事休みだからプレイしにいくね 北海道から早く帰ってきて
2012.08.07 Tue 22:46
Edit | Reply |  

Name - -  

Title - 

8月6日に自宅で利用させてもらった者です。
フランフランの部屋って言えば分かるかな笑

自宅なんかでありがとうございました。
すごく綺麗な方でビックリしたよ☆
気を付けて帰って下さいね!
また札幌へ来る機会があったら、ぜひ教えてね。また会いましょう!
2012.08.08 Wed 11:50
Edit | Reply |  

Add your comment