Perfumed Punishment

香深のおしおき

東京旅行記 前編 

北海道を8日に出発して10日まで短い夏休みを楽しんでいました!
8日から関東を満喫^^いやぁ、到着した日が涼しくてよかったです。

成田から移動して海ほたるに入りましたー

IMG_0186.jpg

夕焼けの海!海好き・v・

IMG_0709.jpg

そしてまたソフトクリームを食べる。笑。
これはビワとバニラのミックスです。ビワ!斬新!


そして夜は周年に出ていただいた氷室イヴさんのお店、「Princess Rose」に遊びに行ってきました!
姫ちっくで可愛い…!店内が素敵なのでお写真撮らせてもらえばよかったなぁ。

IMG_7704.jpg

先週がお誕生日だったとのことなので、花束をプレゼント!
その時自分用にカーネーションの造花で出来た犬を買いました。笑。かわいいでしょー


後半に続く!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - p9i  

Title - Re: 東京旅行記 前編

香深さんて本当に綺麗ですね。。。うっとり
このshootはヘアスタイル、お洋服、ポーズどれをとっても
憧れます。まあ持って生まれたものがきれいなの
でしょうね。
もっと私服の綺麗なカフカ様に会いたいな。
2012.08.26 Sun 00:56
Edit | Reply |  

Add your comment