Perfumed Punishment

香深のおしおき

東京旅行記 後半 

次の日はー…
新宿にある[FANG SHOP]さんで牙を作りに行ってきました!

IMG_6612.jpg

かわゆうううう!萌えるよね!
SUMIOさんとっても楽しい方でした^^イベントなどにブースを出されているので牙が欲しい方は是非!
取り外し可能なのが嬉しいオーダーメイド。おしゃれしたい時に使います´`*

あとついに[AFFIXparapara]さんに行ってきましたー!
今回はブラとパンツとスカートをお買い上げ!
着用写真撮ったらアップします^^

夜にはラバーでアイテムやコスチューム、作品を作られている「Kurage」さんにお邪魔してきました。
萌えた…!新しいものに触れて刺激に震えましたね。あれはアート。
興味のある方は検索してみて下さいね。


そして10日。もうおわかりですね?
毎年恒例。

IMG_8443.jpg

いろんな人に会えて楽しかったー!
夜はお友達に会ったり映画見たりしました。この間見た映画のディレクターズトークショー付!
製作サイドのお話を聞ける機会なんて滅多にないし、せっかく東京にいるのだからねじ込みました。笑。


さて、短い夏休みを満喫した私は[新宿 スウィートデビル]に出勤中。
出勤は15日まで!大都会満喫してきまーす!
YES!田舎者!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment