Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版「N島似」 

名前は私がふと似ているなぁと思って勝手に呼びました。笑。

ビンタが大好きなこの子もDVDを見て私を知っていてくれたの。
なんだか変な感じ。どうもありがとう!

プレイは本当にすーっとビンタ。
たっくさんビンタされて、ほっぺが真っ赤に腫れ上がっているのに、気持ちいいと呟いて勃起しているところは、本当に好きなんだなぁ、と実感できたな。
私もビンタが大好きだから、たくさんたくさん叩きながら笑っちゃった。
本当にビンタは楽しいの!お互いが好きだとより楽しいよね。

いろいろお話も出来てよかったなー^^楽しかったみたいで私も嬉しいよ!

また東京に来た時は遊びましょ!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment