Perfumed Punishment

香深のおしおき

帰って来ました! 

東京での4日間の出勤を終えて無事京都へ帰って来ました!
最後の日が割りと暑かったのと、京都が涼しかったので気温差に悩まされてもいません!
よかった^^

とても有意義な東京出勤でした。
得るものがたくさんありました。
皆々様、どうもありがとうございます。

さて、そんな最終日は韓国料理を食べに行きました!
スタッフさんと馨子さまと!

IMG_2879.jpg

きのこなべ!

IMG_2217.jpg

りんご半分シャーベット!

最初からシャーベットの釘付けだったわたくし。
だって…美味しそうじゃない!かわいいじゃない!

韓国料理をあまり食べる機会はないのだけれど、お鍋の他にチヂミもいただきました。
美味しかったなぁ^v^チャンジャとビールはよくあいます。
しかし、夜行バスに乗る香深はただのテロリストと化したのです。

あぁマスク買えばよかった!

バスでぐっすり眠り、京都に到着。

IMG_7701.jpg

うん、京都駅の鉄骨も素晴らしい!


これからゆっくりコメントを読んで、返信していきますね。
もうちょっとだけ待ってて下さい!


次の出勤は
傀儡堂 18日(土)13時~19時アップ
バルバラ 20日(月)20時~ です!
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - ふじ  

Title - 

香深様 

東京お疲れ様でした
2012.08.17 Fri 05:48
Edit | Reply |  

Add your comment