Perfumed Punishment

香深のおしおき

 

W200H60.gif

いえーい 

やるやる詐欺常習犯!
香深だよ!

8月も今日でおしまい。晩夏。暑いですね。
まだまだ京都は夏が続きます。
北海道に行ってから1ヶ月経ったと思うと早いです。

早く秋物が着たいしコートも買いたいのー!

ヴィヴィアンの新作、オーブキーネックレスがすごく可愛かったので、誕生日プレゼントに下さい。
私の誕生日は10月9日ですよ!きっとバルバラでイベントするから祝いに来なさいね!!


こうしてつらつらと打っているうちに、本題を忘れたという。




8月に東京でスウィートデビルの皆様とタイ料理を食べた思い出を載せていきます!

IMG_7462.jpg

ビールで乾杯!

IMG_6684.jpg

生春巻き!

IMG_2253.jpg

海老!

IMG_0262.jpg

鍋!

IMG_1231.jpg

貝!

野菜たくさんかつ辛くてとっても美味しかったー・v・
しかし御覧の通り料理名を一切把握していないので、私はきっと、二度と同じものは食べられないのでしょう…


ご飯が美味しいって幸せでございます。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - まし  

Title - 

初めまして(>_<)
香深さんが北海道来てたとき、後半のほうで気づいて頼めず終いだったものです
それからいつも写メみて応援してます
今度の来道はいつですか?
2012.09.01 Sat 21:10
Edit | Reply |  

Add your comment

