Perfumed Punishment

香深のおしおき

コメント返信!! 

9/11 馨さん 遅くなりましたが、この日はどうもありがとうございました!お話出来てよかったです~
   飛鳥ママやゆかママにも伝えておきますね!

9/5 のぶゆき そうだねー何気にまだブログには載ったことないものね(笑)なんとかやっておりますよ!

9/1 ましさん あら残念!次の北海道予定は現在未定です…応援ありがとう!
        次回行く際にはお会い出来ますように!楽しみにしていますね^^

8/29 タナカさん コメントありがとう!どんな内容でも、興味深いものですよ、どんどん聞かせてほしい。
         本当にいろんなご縁があるものですね。こうしてコメントくださったのも何かのご縁。
         いつか京都でもお会い出来れば^^また会う日までお元気で!

8/26 p9iさん お褒め頂きありがとう!私服のショットは貴重だぞー!

8/16 たかし 今回は残念だったわねー、またの機会あったらその時はおいで!

8/15 ふじさん コメントありがとう!次北海道行った時は会えたらいいなー^v^楽しみにしてるね!

8/8 フランフラン わーびっくりした!コメントありがとー!
          こちらこそ、その後大丈夫だったかなぁとちょっと心配。
          また北海道行った時はお会いしましょう!お気遣いありがとう^3^/

8/7 ぼん 今回は大変残念でした…!次の機会にはお会いできることを願って^^

8/6 トーマス 見てくれてありがとう!そっか、東京だったよね。また調教出来るといいなぁ。
        次に行くときは是非。それまでいい子にしてるんだよ!
        お気遣いありがとう、トーマスも体調には気をつけてね!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment