Perfumed Punishment

香深のおしおき

10月だぞい! 

FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!

秋じゃないですか!

10月じゃないですか!!

誕生月ではありませんかあああああああああああああああああああああ!!!

大分と涼しくなったものです。
こんばんは、香深です。

最近ブログ後無沙汰していてすみません。
京都傀儡堂で写メ日記が始まりまして、そちらを頑張っておりました^q^

ここからみれるよ。

さて、10月も傀儡堂では香深限定イベントコースがございます。
体液コース30分8000円と、黄金自然便12000円が8000円です。
意図せずスカトロになってしまいました。うっかり!

そして13日(土)にはバルバラにて香深さんのお誕生日会が開催されます。
参加者はブログコメントに名前を明記の上、プレゼントを持ってバルバラに集合!
今年も出し物頑張るよ…本番までちょー練習する…

ブログもぼちぼちと復活していきたい所存。
オラに元気を分けてくれ!!!!


MAD_4469.jpg

女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment