Perfumed Punishment

香深のおしおき

香深バースデーイベント 

10/13土曜日

無事香深バースデーイベントが終了しました!



メールでお祝いのお言葉下さった方、来て下さった方、プレゼントを下さった方、本当にありがとうございました(*´∀`*)



わては幸せもんやー。゚(゚´▽`゚)゚。

どれも大事に使って遣って飾っておきます!

皆さんのおかげで私は生きています。

ショーの写真が私のカメラにはないので、いただいたら掲載しまーす!

あまり酔ってなかったんじゃない?
なんて思っていたあなた!
秘密兵器が驚くべき威力を発揮してくれてのです。
さして酔っている感覚のないまま、翌日に二日酔いの頭痛を感じたのは異様でした。


はぁ(*´д`*)幸せですなぁ
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 御姐様  

Title - 

御姐様が酔わなくても

約1名

どーしよーもない酔っ払いが居たから大丈夫ですよ

御誕女王日
おめでとうござりました

行けなくてゴメンナサイ
ペコリ
2012.10.17 Wed 01:20
Edit | Reply |  

Name - 千葉県のたかしです  

Title - 

お祝い遅くなりましたがおめでとうございます マギ俺も興味津々は一冊です 今出てる全巻送ったら受け取ってもらえるかな?
2012.10.20 Sat 12:28
Edit | Reply |  

Add your comment