Perfumed Punishment

香深のおしおき

撮影いってきました 



でーん!

三着衣装着たのですが、自撮りを忘れていて手元にはこれしかありません(^q^)
衣装も全然見えないしね!

飛鳥ママのカメラにはジョジョ立ちをした私の写真が収まってます。
見たいような見たくないような。

今回もやり切ってきたよ!

いつお目見えするかな('▽'*)


さて、前回ブログにしたためた後もプレゼントをいただいていたのです!



バラエティに富んでるよね!
どれも大事に使って、飾ってます♡

気づけば10月も末。
ちょっぴり時間に取り残されてる気分。
もうすぐ11月ですね。


さーて、調教日誌書かないとね!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment