Perfumed Punishment

香深のおしおき

コメント返信ー^^ 

N>そんなに気を遣わなくていいです。気持ちが一番嬉しいです。その気持ちを受け取っておきます。
  さて、北川プロのDVDがいつ出るか楽しみですね。

カノンさん>わざわざ…!当日は撃沈してらして大丈夫かと気がかりでした…その後の顛末を聞いて少し笑いましたが^q^どうもありがとうございました!

爺>まぁ私もたいがいでしたけど^^^^爺さん元気になったら来ておくれよ!お大事に!

ヤマダ>お気遣いありがとー、マスクも中々似合うでしょう(笑)大分と落ち着いたかなぁ…早く完治させないとね!

千葉>お祝いの言葉ありがと^^マギは読んだー?私はまだなのです。そんなの喜んで受け取るに決まってるわよ!

馨さん>ありがとうございます!来月もまたお会い出来るのですねー!楽しみにしています^v^
スポンサーサイト
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 千葉県のたかし  

Title - 

また東京出張してほしいな そしたら会って渡せるから嬉しいな
2012.10.25 Thu 12:34
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

千葉>残念ながら暫く出張の予定はないんだよ。
2012.10.26 Fri 16:39
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - TAへ

該当の記事が無い為致しかねますが、ご自身で削除出来ると思いますのでご確認下さい。
2013.02.01 Fri 17:13
Edit | Reply |  

Add your comment