Perfumed Punishment

香深のおしおき

ありがとう 

いただきもの全集!



鳥取のお客様にいただきました!
琴浦産の新興という赤梨です。
色が確かにほんのり赤いですね。



果汁たっぷりでとても美味しかったです。芳醇!
とっとりーありがとう!



こちらは女の子にもらったバストセット(*´∀`*)入浴剤嬉しい!いい香りのお風呂癒されますなぁ…

右のライターはM男くんから。素敵な金色でスマートなライター。ありがとうね!





プリンにスフレ!
甘い!でも美味しい!
疲れた体に甘みが染み渡りました(*´д`*)

おまつありがとう!


お気遣いいただきありがとうございます!
どれもこれも嬉しいよー!
感謝感謝(´ε`*)ノシ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Name - 千葉県のたかし  

Title - 

今度の日曜日にお店宛にマンガ送ればいいのかな? どこに送ればいいかな?
2012.11.04 Sun 15:03
Edit | Reply |  

Name - はっとり  

Title - はじめまして

香深さんは金蹴りしたことありますか?
野球の珍プレーでもあるけど、男って蹴られるとうさぎのようにピョンピョン跳ねたりします。
そんな男の姿を笑って見たりします?
女にはそんな痛さ関係なし!金蹴りで笑えるのは女の特権!
あんなものぶら下げないですむ女に生まれてよかった~と実感してもらえればいいんですが・・・。
金蹴り好き、興味ある、ならぜひお願いします。

2012.11.10 Sat 17:09
Edit | Reply |  

Name - たなか しげき  

Title - 露出監禁放置奴隷犬山

僕わどMです 昔いたメンバーへったね普段は不動産屋ね社長してます毎月給料日2500000いるねん 京都わばらのときからしってておおきくなったね 大阪の姫とわ10ねんつずいたけど,,, ちんちんとって女にならさるたわ でもプレーはひととうりできますきょうかわ?やめたんけ あすいくつもりなんでよろぴく 拘束放置レイプすきな女装ずきペットよりねえ様へ
2012.12.01 Sat 04:28
Edit | Reply |  

Add your comment