Perfumed Punishment

香深のおしおき

かふか は 生きている! 

気がつけば11月半ば。

気がつけば。

自分で驚いております。

どれだけ更新していなかったのかと。

さて、去る10/31。
バルバラではハロウィンとして、バイオハザードのラクーンシティ風にして、スタッフがゾンビに扮していました。



ええ、私はゾンビではなかったのです。

なんちゃってエイ…げふっ!



人間も必要性だろう?そうだろう?



仮装マスター入江氏と。

おもちゃの鉄砲持ちこんで、撃ち合い(たまはなし)ごっこしたりして楽しかったです。

鉄砲好きです。本当はイングラム持って行こうかと思ったのですが、重いのでやめました。

そんなハロウィン。

壁に紙を貼ってペイントするのは大変だったけど楽しかったなぁ。

カボチャかぶればよかった!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment