Perfumed Punishment

香深のおしおき

撮影週間★二日目 

撮影週間二日目!
本日の取材は「マンゾク」さんでしたー

取材風景↓
DVC00057.jpg

記念撮影↓
DVC00048_20090317173958.jpg
プロレスゲームに出てきそうなカメラマンさんですね!

来月発売のマンゾクに載ります。
プレイ紹介的なコーナー、見開きページみたいです。
あと、動画も撮りましたよ★それは携帯版から見れるとのことでしたー。

他にも沢山画像あるけど、取りあえずこれだけ!
とっておきもあるんだぜ。
とっておきだから出し惜しみするんだぜ。


吊るし終えられたM男役さんが素敵だったので撮っておきました。
小さくアップしておきます。が、クリックででかくなりますwww
DVC00053.jpg

モザイクは必要ないかもしれないけど、モザイクが面白いので無駄に使っておきましたw


hanko_satuki.gif
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif