Perfumed Punishment

香深のおしおき

ふわふわ 

どうもみなさまこんばんは。
風邪をひいて伏せっておりましたが、来週、もう今週ですね。月曜日より復帰いたします。
もう…ずっと寝てました。よく寝ました。こんなに寝れるのかというくらい寝ました。
睡眠、大事ですね。
寝溜め出来たらいいのに。
趣味は結構本気で、寝ることです。

一月ももう下旬。
来月は札幌雪まつりですね。
札幌の方、雪ミクさんを…雪ミクさんを買ってください…
ものすごい争奪戦だと思いますけど…
どうかひとつ…
で、市電かな。路面電車が初音ミクラッピングされてるようです。
見かけたら写真撮って香深に送ってください。

先日雪がちらついた時、ふと思いました。
ダウン買ってないから北海道行けないや…と。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment