Perfumed Punishment

香深のおしおき

弾丸ツアー 

慌ただしく過ごしている二月。
世間は三連休という時の日曜日に弾丸東京ツアーに行ってきました!

始発の新幹線で東京へ。
品川からとしまえん。
としまえんから渋谷。
渋谷から秋葉原。
秋葉原から幕張メッセ。
幕張メッセから東京、夜行バスで京都へ、翌朝着。

いやぁ疲れました!
けど充実した一日でした。
行きたいところ全部行ってやったぜー
途中行き先を状況を見て変更したけれど、結果的によかったかな!

全身筋肉痛で月曜日の仕事を終えたところです。

今日は今日で周年のショー内容を組み立て直し、詳細まで事細かに決めるという作業を無事終えました。
後は完成度を高めていくだけです。

もう週末が周年だなん、て…
早い!二月早い!そして短い!

そんなこんなで日々なんとか生きてます。




新幹線で寝てて、ふと起きたら富士山が見えたんです。
で、写真を二枚撮ったら二枚とも異物が写り込みました。
逆奇跡。まさかの確立。わーお。

ちなみに前回はこれ。

もはや富士山写っていないし、真ん中に煙突なんてこれぞ奇跡よね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 千葉のたかし  

Title - 

弾丸ツアーお疲れ様でした 幕張は何を見たのですか? 千葉に来るなら教えてくれればばっちりエスコートしたのに? 早く疲れを取って元気なカフカさんになって下さいね いつもカフカさんの事思い描いてますからね
2013.02.13 Wed 00:49
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

たかし>
弾丸ツアーだし、予定カツカツだったから観光なんて出来る状況じゃないしねー。気持ちだけ貰っておきます。ありがとー
2013.04.09 Tue 16:20
Edit | Reply |  

Add your comment