Perfumed Punishment

香深のおしおき

17周年イベントありがとうございました 

わーーー!!
終わりました、17周年イベント!

ポスター、フライヤー、チケットの作成から始まり。
ショーの打ち合わせと準備に練習。
当日の衣装を考えたり、発注したり。

3回目になるというのにやっぱり緊張はするもので、当日は朝からドキドキ。
でも会場に入って、開場を待つ間にはリラックスしてました。
しかしショーでまた緊張して、ね!

今回のショーは愛里、ひまるちゃんと一緒に。見た方が面白いなぁと、かわいいなぁ、などと思っていてくださったら嬉しいです。
旗が開かなくて焦りましたが、まぁ、そんなこともある!
大人のおにごっこも悪くないものです。

また、今回は傀儡堂としても参加して、公開調教を行いました。バルバラだけの方には女王様としての香深はどのように映ったか、その辺りが気になります。

スナッキーダンスはまた全然踊れなくて、相変わらず運動神経の悪さを露呈しつつ。

あまり人のショーは見れなかったのですが、振り返って楽しかったと思える一日でした。

みなさまが楽しんでくださっていたらいいなぁ。

二次会のバルバラでは相変わらずの酔っ払い具合で、営業終了とともに電池切になり、寝てました。
今回もまた…ご迷惑をおかけいたし…笑ってすませて!

写真を1枚も撮っていなかったので、アクアから送られてきた画像を載せておきます。



これ、いつ撮ったんだろう。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Name - よこじ  

Title - 

香深女王様、周年、お疲れさまでした。
愛里女王様とひまるさんとのショー、コミカルで、可愛いかったです。
公開調教は、ビンタ、痛かったです。香深女王様の手も、きっと痛かったのだろうな。
2013.02.19 Tue 13:43
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

よこじへ
配信の連絡や周年後のコメントありがとう!君に可愛いと言われると面白いな。鞭よりビンタが痛いとな(笑)しかし君は自分が出ている分の配信開始だけ知らせてくれて面白かったぜ…
2013.04.09 Tue 16:19
Edit | Reply |  

Add your comment