Perfumed Punishment

香深のおしおき

おいしいごはん 

好きなものを好きな時に貪りたい

香深です。

美味しいものは正義!
そう思うくらいには世の中には美味しいごはんが溢れています。



たっぷりお野菜をいただいて。
わたしどうやら根菜が好きで、じゃがいもに加えレンコンの挟み揚げなんて最高じゃないの!な昨今です。
レンコン美味しいよー

サラダもカリカリしたものが入っていて食感も楽しめました。

ワインは下に映る色が綺麗で綺麗で。
手を添えていろいろ傾けながら光の遊びを楽しんでました。

そして、食べることと飲むことに夢中になった私はメインディッシュとデザートを撮り忘れましたよね。

記録には残したい。けど、目の前にある食事はもっと大事!

お魚とお肉ももりもり、もりもりいただきました!

食事が美味しいことは至福。



きわめつけはクッキーまでいただきました…おおぅ…美味しい…焼き菓子美味しいよおおおお

ごちそうさまでした(*´∀`*)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment