Perfumed Punishment

香深のおしおき

4年目 

2013年度4月1日、バルバラに来て丸3年が経ちました!
というわけで、4年目に突入です゜*。(*´Д`)。*°

3年間あっという間でした…高校生や中学生が卒業しちゃうよ3年なんて。
いろんな、たくさんのものを吸収してきました。(主にカロリーを)
得たものがとてもあります。失ったものは引き締まったボディです。

だらしなボディ脱却を図ってるので、ご期待あれ!
(宣言しておかないとやらない系女子)

ふにふにに埋れたい子は今のうちにおいでよ!


※飛鳥ママに眉毛が…!と言われて消されて書き直してもらった眉毛だよ!※

桜が好きです。毎日見ては幸せになってます。
ただし、くしゃみと鼻水に苛まれています。
どうやら私はスギ花粉ではないらしい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment