Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「ほうちん」 

久し振りに会いに来てくれたほうちん。
今回はなんと、自分で女の子に下着までつけてきたの。



恥ずかしい格好をしているなら、もっと辱めてやらないとね。



首輪をつけて、腕も縛って。繋いでしまいましょう。



汚らしい股間を晒さないで。綺麗にしなくちゃね。



思い切り痛めつけてあげましょう。どれくらい耐えられるかしら。



灰皿置きとしてくらい役に立ってよね。


言葉で詰られ、力で痛めつけられ、思い切り声を上げていたわね。
私から出てくるものを貰えて嬉しそうだったのが印象的よ。
さぁ、どれだけいい子になれるかしらね…?



女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment