Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ 「Tちや」 

Tちやとは道具なしのイベントコースでのプレイ。
事前にちゃんと希望を送ってきてくれたよね。
それを確認と言って読まれる気分はどうだったかしら?
私の全身を使い、お前の体をなぶってやったわよね。
どんどん素直になっていくところが可愛かったわ。
聖水をいろんな方法で楽しみたいだなんて、欲張りなんだから。
その感触を、においを、忘れないようにしなさい。


プレイ後もいろいろ話せて楽しかったよ!
遠くからありがとうね^^また京都へ来たら一緒に楽しみましょう!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment