Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ 出張板『TKC』 

圧迫が好きというTKC。
脚で、腕で、全身で圧迫してあげる。



どうしてご挨拶をしただけで股間がはしたないことになっているの?
可愛い顔をして見上げてきて…何を考えているのかしら。



顔が真っ赤になるまで締め上げて。
苦しくなるまで、限界まで離さない。



お尻と太ももに口を塞がれて、太ももに抱きついて。
全身で、感覚で感じなさい。

いやらしいところも可愛いところもたくさん見せてくれたわね。
最後は思い切りが良すぎてびっくりしちゃった。
楽しい時間をありがとう!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment