Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張板『ナオちゃん』 

女装とパンストを希望のナオちゃん。
思い切りやってもいいとのことだったので、思い切りやっちゃうぞ!



お着替えしただけで乳首もアソコも勃起させちゃって…
くっきり服の上からでもわかるわよ?



そんなはしたない勃起乳首は挟んで電動責めにしてあげる。



さあそして…あそこの毛を綺麗さっぱり剃って、可愛いパイパン女子の出来上がり!



あそこが綺麗になったら今度は体の中もきれいにしちゃいましょう。

たくさん飲み込んでたくさん不純物を出した後は…



穴という穴を全部塞いであげる。
カエルみたいな格好で縛られて、口にディルドを咥えて。どこも全部固定しちゃう。



アナルも尿道も犯されながら気持ちいいってよがり声上げちゃって。
ブジーがいい感じに刺さっておくようにペニクリちゃんも縛ってロウソクでデコレーション。



今度は上半身をがっちり縛り、片足を上げた不自由な姿勢での鞭打ち。
敏感になった部分に掠めるバラ鞭はどんな味わいだった?



前面から背面へ。背面には一本鞭をお見舞い。
バラ鞭以上の声を上げて体を捩る姿が可愛いんだから。

耐え抜いたご褒美は顔面騎乗や圧迫で思い切りパンストと私を感じなさい。
そして穴という穴と言った通り、口も鼻の穴も指で犯してあげるわ。


プレイ中の姿、とても可愛かったよ!
反応も視線も全部ときめいちゃった。
たくさんの責めによく耐え抜いたわね。頭は真っ白になれたかしら?
また一緒に楽しみましょう!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment