Perfumed Punishment

香深のおしおき

スポンサーサイト 

W200H60.gif

調教データ出張板『K』 

飲み物を用意して出迎えてくれたK。
自分のフェチや性癖を全て曝け出したいとのこと…
じゃあとことんやりましょう!
頭が真っ白になって飛んじゃうくらいにね。


黄金や聖水、唾液と言った体液。
これらに全身を満たされて楽しそうな姿に私まで楽しくなっちゃう。
二人で笑いながら遊んだよね。

その後は足の臭い、脇の臭いを嗅いでまた恍惚としちゃって。
足も脇も味わってみてどうだったからしら?
顔面騎乗されてあそこのにおいまでかいでいたわよね。

そして…二度目の聖水を味わった後、こちらもやってみたかったという潮吹きにチャレンジ!
耐え抜いた結果念願叶いたくさんふいちゃった。
声をこらえるほどの衝撃ってどんなだったのかしら?

今度は場所を変えて思い切り声の出せる環境で遊びましょうね!
次に会えるのを楽しみにしているよ^v^


※追記にスカトロ表現と画像があります
W200H60.gif

やりたいと言っていたことの一つ。
黄金を食べてみたい。これに真っ先に挑戦!
お互いどうなるかな…と思いながらスタートするも、いざ黄金が口や顔、体に降りかかると感嘆の声を上げて嬉しそうなK。
見て、と言ったり遊んだり、塗りたくったり…
思う存分満喫出来たみたいでよかったわ!
一緒に遊んでみたりもして、ね!
聖水もたくさん飲めてとってもよいこ。よいこになるって宣言しただけあるじゃない。



恍惚と塗りたくる姿…



おちんちんに真ん丸く飾りつけ!



洗う前に素敵なポーズを決めてくれたよ(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment

