Perfumed Punishment

香深のおしおき

北海道BAR巡り 

三回目にしてやっと、色々とお店を巡れました!

引きこもりは出歩かない。
夜外に出ない。
連れ出してもらってやっと外に出た体たらく\(^o^)/

そんなこんなですすきのの夜をご紹介!

一件目は「BAR 凡」
落ち着いた雰囲気のカウンターバーで、様々な本やDVDが後ろに並んでいます。



年齢負傷の演劇もやるという男性がお出迎え。
大将は負傷中とのことでお会い出来ず。



獏。


二件目は「Hee&Kwei」



責め具の並ぶ店内にて素敵なスタッフさん達と思う存分変態トークが出来ます。
ナチュラルに変態。
傀儡堂・弐にいる緋色さんもいるよ!
楽しみ方はあなた次第。

最後は我らがバルバラの姉妹店、バルバラdue。

久しぶりに行ったら照明が変わっていてびっくり。妖しいムードがアップ。
周年以来に会う二人。相変わらず軍曹も安室レイも面白い。



小川ハゲに撮ってもらいました。
上にめっちゃ空白あったぞ!どういうことだ!

BAR・BARA dueは6月にて1周年を迎えます。
周年イベントに向けて奔走中!
私も出るよ!(予定)


そうして三件巡ったすすきの夜の街巡りは空が明るくなりきった頃に終わりを迎えたのでした。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment