Perfumed Punishment

香深のおしおき

生存報告! 



こんなに長い間ブログを書かなかったのは開設以来…_(:3」∠)_

生きてます。

かろうじて息をしています。

嘘です。しぶといです。

五月六月となんだかよくわからないけれど、キャパオーバーしてました。

現在進行形ですが、ここには何かしら残していきます。

まずは遡りながら記録をしていきますね!

アディオス!!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - 聖羅  

Title - はじめまして。

初めてブログを見ました。
調教ではなく純粋にお話してみたいと
とても思いました。
女の私から見て羨む程綺麗で
とっても素敵です。

温度差が激しいので
体調に気を付けてくださいね。
2013.06.18 Tue 13:13
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: はじめまして。

聖羅さんへ

コメントどうもありがとうございます。
興味を持って下さったことを純粋に嬉しく思います。
機会がありましたら、是非バルバラにお話にいらして下さい。
お気遣いありがとうございます。聖羅さんも、どうぞお体ご自愛ください。
2013.06.24 Mon 13:29
Edit | Reply |  

Add your comment