Perfumed Punishment

香深のおしおき

7月14日(日)「症候群~Symdrome~」出演! 

血反吐を吐きながら作っていた一部がこちら…

fly_omote.jpg

フライヤー!ポスター!チケット!
ロゴ作りからスタートという鬼畜っぷり!さすが龍崎先生だね!!

出来上がったものをみて、デザインの勉強しようと思いました…。

そして、このイベント。
私も出演します。

fly_ura_.jpg

やろうと提案したものをことごとく却下されて、私のハートはブロークン…
特にBLなんて、即却下されましたからね!!
「じゃあBL「あかん」」こんな感じ!

えっと…何か、します!見に来てね!そしてテンパってる私に飲ませてね!


さて、もうお気づきかと思いますが。
このイベントは「札幌」での開催です。

つまり……

7月初旬に香深北海道上陸しまーす!!

6月って言ってたのに行けなくてごめんね;;少しずれたけど、7月に行きます!


京都では祇園祭がスタートする日。
私は北海道で暴れます。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment