Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版 「SKI」 

こちらは前回の分!遅くなってごめんね。

2-1_20130629172249.jpg

いつもチェックシートを送ってきて、プレイ内容を考えてくるSKI。
こんなガリガリの体をしてちゃんと自分の考えてきたことも耐えられるのかしら。
お散歩もすぐに追いつけなくなっちゃうじゃない。

2-2_20130629172250.jpg

お尻を自分で広げさせて恥ずかしいところを視姦する。そして、唾液を吹きかけ嘲笑う。

2-2-1.jpg

みっともない部分も全部見てあげる。

そして…

今回SKIが持ってきたのは園芸用の細いささくれ立った荒縄…これで縛ったらどうなるのかしらね?

2-4.jpg

まずは足。

2-5.jpg

もちろん上半身も。
全身に巡らせたところで、余すことなく…ロウソクを垂らしていったの。
熱い赤い雫を、前にも、後ろにも。

2-6.jpg

ほら

2-7.jpg

真っ赤

2-8.jpg

血しぶきみたい

2-9.jpg

可愛い


ここまで頑張ったご褒美をあげなきゃね。

2-10.jpg

においが好きなお前に、ずっと履いていたブーツの匂いを嗅がせてあげる。
内側にはどれくらいにおいがこもっていたのかしらね。

2-11.jpg

タイツをお口に突っ込んでそのままちゃあんと味もにおいも、足へのご奉仕もちゃんとなさい。

2-12.jpg

乗って、押さえつけられて、それでもブーツを離さないだなんて浅ましいの。

聖水もちゃんと飲めたわよね。一番のご褒美じゃないかしら?
うふふ!


SKIの調教データ、今回編は近日中公開!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment