Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版 「KZ」 

この子はロウソクとオナニーにおしゃぶり大好きちゃん!

全身の触診を済ませたあとは四つん這いにさせて玉をつま先で弄ぶ。

1-1_20130629172713.jpg

尖ったヒールのお味はいかが?

1-2_20130629172714.jpg

小汚い尻の穴の中まで確かめてあげましょう。

1-3_20130629172715.jpg

いやらしい顔をして、大好きなおちんぽをおしゃぶりしていたわね。

1-4.jpg

ほら、大好きなものを見ながら自分でいじりなさい。

1-5_20130629172718.jpg

敏感なところにロウソクを狙い打ち。

1-6.jpg

局部へのロウソクも嫌いじゃないんでしょ、この変態。



※追記にはスカトロ表現があります。閲覧の際はご注意ください。



女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!


W200H60.gif



急に黄金が欲しいだなんて悪い子。
出せるだけ出して、ついでにタンポンと経血でも遊んでなさい。


1-7.jpg


黄金に塗れながらもオナニーが止められない変態め。


終わったあともずっと自分でちんちん弄ってたよね。変態ちゃん。
今度はしっかりした黄金をぶちまけてあげるわ。
また会いましょう。




女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment