Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版 「YK」 

ホテルでのプレイ、周りに気を遣いますよね…
みなさん音の対策どうしています?
このことのプレイではそれはもう、画期的かつ原始的な方法で対策をいたしました。
詳しくは私に聞いてね!

いろんなことをして一緒に遊んだけれど、大きな体に乗って、お顔を潰すのがとても楽しかったの。

3-2_20130629173059.jpg

お顔にタイツの跡がついていたんじゃない?

3-1_20130629173058.jpg

縄で手と足を固定しても、ピースをする余裕。
この茶目っ気がかわいい!


楽しかったなぁ。また遊びましょ!



女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment