Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版 

これほど道具を全部持っていたらよかったなぁと思ったのは初めての、プレイ。


すすきののアルファインでは普段は無い磔台などがあって、違う雰囲気を味わえる。

IMG_9061.jpg

手足を拘束、磔てしまう。
これで何も隠せなくなってしまったわね。
みっともないところが丸見えよ。


IMG_9072.jpg

次は縄での拘束。拘束具とはまた違った感覚でしょう?
縄の隙間に挟んだ乳首を露出させて、更に挟んでしまう。
そうしながら陰部も弄んであげる。


IMG_9073.jpg

敏感な箇所にだけ、蝋燭を垂らす。
赤く染め上げ、落ちる熱に、剥がされる感触に喘げばいいの。




リクエストがあったのに道具を持っていなくてごめんね!
今度はもっとたくさん持っていなかきゃなー。
また会いましょう、プレイもお話も楽しみにしてまーす!



女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment