Perfumed Punishment

香深のおしおき

北国のおいしいごはん 

北海道に行って、海鮮の美味しさを知りました。
野菜の味の違いを知りました。
乳製品の味に感動しました。

それほどまでに北海道の食とは豊かだと思うのです…!

いろいろ食べたいと思うものの、一人ではなかなかわからないもので、連れて行ってもらえるととても幸せな気持ちになれます。

0-1.jpg
もりもり!おつくり!
貝美味しかったなぁ。もちろん他のお魚もね!
もう味が違う。生もの苦手な私でもぱくぱくいけちゃうよ…!
そしてイカは山盛り取っていただくことを知るのであった。


0-2.jpg

じ ゃ が い も !
私は本当にじゃがいもが好きなのです。
このお芋は男爵やメークインではなく、…なんだっけ。調べておきます。
とってもおおきなじゃがいも。バターたっぷり。
すごく美味しかった・・・

じゃがバターに塩辛はセットというのはもはやメジャーらしく。
私も頂いてみたのです。
まずくはないです。普通です。ただ、混ざりませんでした!

でもいいんじゃないかなぁ。お米のかわりみたいで。


写真はこれだけしかありませんが、満腹になるまでいただきました!
Iさんどうもありがとうございましたー!!


食の探検は続く・・・



女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment