Perfumed Punishment

香深のおしおき

2013/07/14 「症候群~Symdrome~」 

今週の月曜に京都に舞い戻り、やっとこさ京都での生活リズムに戻ってきた香深です!
生きてました!
なんだかとっても北海道忙しくて、ブログ書く元気がありませんでした…
そんな日々の記録はまた後日。
もう一週間前になります。7/14SAPPORO DUCEにて開催された「症候群~Symdrome~」のレポにもならない感想を!!

私にとってはポスターフライヤーチケット作りから始まっていたこのイベント…
ショーの内容も音源も相方さんも知らずに臨んだ特攻振り。でも結果的にそれでよかったのかもしれない。
だけれどまぁ。まぁ…吐きそうになってました!バルバラ関係以外でショーするの初めてでした^q^何故私がラインナップされていたのかは今も謎!

音源から酔っぱらいの絡みにまでお世話になったのは、DJうさこさん…!

0714_1.jpg

アニソン系とうかがっていたので、曲自体を伝えられてよかったなー…と。でも無茶振りでした。全部おまかせしました。その節はどうもありがとうございました。今度土下座します。

ショー自体はなんだろう、私の初期の頃のような…大分と暴力的なものでした!相方のりこさん(すごくかわいい)がとても…耐えて下さって…というかいやらしかった…です…結婚しよ。どうもありがとうございます、りこさんがお相手して下さったから出来たショーでした…!汗を滴らせながら瞳孔開き気味に息を荒く…やってましたよ…

緊張して何回トイレ行ったかわかりません。あやして下さった緋色女王様ありがとうございましたああああ!


そして、自分のショーを早々に終えた私は呑んだくれの旅に出たのです。
かわいこちゃんハントに…!

0714_2.jpg
THEご主人様のもこなさんと!こちらのユニットさん…選曲がいちいちツボで、鼻息荒く興奮した様をお伝えするという迷惑っぷりを発揮。みんなかわいい。かわいい。かわいい…!

0714_3.jpg
お顔をお見せ出来ないのが残念!北海道でお世話になっているプルプルフェチM性感のガールズ達と!
可愛い、細い。私にないものを全部持っている。今度顔面騎乗してください。

0714_4.jpg
↑のお一人岬れおなさんと。素晴らしいキレキレの舞を披露されていらっしゃいました。今度是非腹筋枕してください。

0714_5.jpg
こちらは紅月狐子女王様!鋭い眼光に射抜かれたいM男君は会いに行くべし!そして狐子様のために私はブログを更新いたしましょう!!

他には…

0714_6.jpg
ブースを出していらした「TROPICAL GEM」さんにトカゲや蛇を触らせていただきました。ふくろうも最高に愛らしかった。終わりがけにありがとうございました!

0714_7.jpg
同じくブースの「桃鞭」さんではバラ鞭ストラップを買っちゃいました。小さい地味痛バラ鞭。長い房が可愛らしい。今度は普通サイズもお願いしたい所存!


慌ただしく会場内を(呑み)歩きまわり、お話をしたり、ゲリラ的に色んな人に攻撃をしたりしていた私はあまりステージを見れなかったのですが、聞こえてくる音がとても気持ち良くて。DJさんもバンドさんも素敵でした…
ハラキリカルチャーのメンバーさん、お話してくださった上にCDまで下さって本当にありがとうございます。大音響で響く音はとてもとても快感でした。cyaanさんの選曲も気持ち良い…べっぴんなお姉さんとお話してもらえて幸せでした…吉さんのぶっ飛びっぷりヤバイ…
釘男さんの特撮セレクションに背筋を痺れさせながらおトイレに何度も駆け込んでいたのはここだけの秘密。うさこさんの時にイェーガー出来なかったのが残念でならない。ショー前でバタバタでしたの…


最後になりましたが、拙いショーですがご来場の皆様にお楽しみ頂けたなら幸いです。
dueのお客様のあなた!そこのあなた!お酒やお食事におやつをご馳走してくださってありがとうございました!あなたたちのお陰で私の血糖値は守られました。今度またゆっくりdueに行きますので、お話してね!!


どうでもいい裏話としては、ショーで汗をかきすぎてまつげが取れ、しかも貼れなくて書いたり、髪型や装備が変わったり、衣装を一枚ずつ脱ぎ捨てていき最後にはスリッパだったりなんていう、安定の緩さかつ酔っぱらいにてイベントを過ごしましたとさ!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment