Perfumed Punishment

香深のおしおき

∠(゚Д゚)/イェェェガァァァ 

みなさんはご存知だろうか。
私が帰った後で、新千歳空港ではアニメフェアがあり、進撃の巨人の催しがあったことを…!

なんたる日程。
ほぞをかみました。
使ってみたかった言葉です。

そんな私にちゃっぴーさんがお土産をくれました。



アルミーン!

ちなみに飛鳥ママは超大型巨人だったみたい。



一緒に!

寝巻きに大活躍中!
コンビニくらいなら行けるよね!
ありがとうございましたー


香深さんは今ブログ更新キャンペーン中。
目指せ毎日更新。

なので皆様、女王様データベースクリックしてね!
目指せ!ランキング上位!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment