Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ「M」 

Mとは久しぶりのプレイ。
前回約束したことを、一つずつ試していこうと思う。



女装して繋がれて、はしたないの。
お化粧もしたのよね。普段と違う顔はどんな気分だった?



どうしてこんなことされて勃起しちゃうのかしら、この変態。
小さなパンティからはみ出してるじゃない。



徐々に慣らしていって…といっても、結構すんなりと私の手を飲み込んでしまったガバガバアナル。



コーヒーの缶でさえ入ってしまうなんて、貪欲なんだから。
自分から最後まで入れてって、言っちゃったわよね…?



おっきなペニバンで思い切り犯してあげる!
嫌がってもダメなんだから。
犯されて悦んでるの知ってるのよ。



私の足まで飲み込んじゃったわね…
どこまで拡がるのかしら。



たくさん写真も撮られて。
恥ずかしい姿、いっぱい残しちゃった。


約束してた缶とフットはいけたけど、ダブルフィストが出来なかったねー
惜しいところまでいったんだけどな!
ゆっくりゆっくり目指そう!

エナメルの衣装も気に入ってくれたみたいでよかったー
制服可愛かったよ!

うふふ、わたしの可愛いアナル奴隷ちゃん。またね!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - 会員No.一桁の変態奴隷  

Title - Re:調教データ「M」

先日は調教ありがとうございました。おみ足は初体験でフィストより何倍も苦しく、太い缶では叫んでしまい、すみませんでした。ダブルフィストは御許し頂きましたが、約束を果たせず本当に申し訳ありません。次回こそお約束を守りますので、よろしくお願いいたします。
2013.08.05 Mon 17:30
Edit | Reply |  

Add your comment