Perfumed Punishment

香深のおしおき

北国のおいしいごはん 

北海道はごはんがおいしい。
北海道の友達が、本州に行ってもごはんが地元の方がおいしいのが難点だと言ってました。
それくらい美味しいのですよ。
京都はネギくらいしかとれまへん…あと茄子?


香深のごはん紀行はじまるよ!


今回寄った先でも…待ち構えておりました…

i_1.jpg

どーん!
おつくりの盛り合わせ。赤身も白身も貝もとっても美味しいのです。
肉食の香深のくせに魚食べますよ、だって美味しいんだもの。
これで二人分。多い。盛りだくさん。

i_2.jpg

こちらは竹の子なのです。皮を剥いて、辛子味噌をつけてバリバリ食べるのです。
癖になる食感と味でございました。

i_3.jpg

きんきの煮つけ!
北海道ごはんの唯一の難点が味の濃いところ…関西味薄いですからね。
こちらももうちょっと味が薄かったら!と思いつつも、お米食べたいと言いながらもりもりいただきました。
高級魚らしいですよ!

i_4.jpg

そして忘れてはいけない、じゃがバター!
こちらのお店はバターと塩辛が別々に添えてあるという…
なんと気が利くのかしら!
もちろんどちらも頂きました。ごちそうさまです。

こちらにあったお酒で、白ワインと何かのカクテルがあったのですが、とても美味しくて。
でも度数がキツイから飲みすぎたら大変なことになるんじゃなかろうかと、多少懸念しつつも、全部いただきました。確か、あちらのワインを使っていたのではないかなーという記憶です。


ごちそうさまでしたー!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

W200H60.gif

Comment

Add your comment