Perfumed Punishment

香深のおしおき

秘密の楽しみ 

私には密かな楽しみがあります。

それは、タバコ屋さんに行くこと。
なるべく同じ時間帯に、そこで買うようにする。

タバコ屋さんの人と仲良くなれるかを楽しんでいるのです。

前も通勤の際に同じ所で買い続け、話し掛けてもらえるくらいにはなれました。

そして今。
通い続けているタバコ屋さんがあります。
もう顔は覚えてくれただろうとか、銘柄も覚えただろうとか、そんな些細な事を妄想して。

ついに。
よかったら…の一言と共に、ライターを頂きました!



今まで二つ買っても何もなかったのに、遂に…遂に…!

ちょっとは仲良くなれたのかもな、と。嬉しくなりました。

しかし京都は手強いですなぁ。


香深のタバコはセブンスターのBOXですよ!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Name - 加藤鷲  

Title - 

京都人は

手強いと言うより、

したたか…


ケチと言うよりは

シブチンなんです
2013.08.10 Sat 15:40
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

加藤さん>
強か。したたか。
シブチンって使わないから思わず調べちゃったわ。そしたらけちん坊の意味ですって!
2013.10.02 Wed 13:32
Edit | Reply |  

Add your comment