Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版「T木」 

いつもは京都でプレイしているT木と北海道でプレイ!
お互いがいる時が合致したから実現したこのセッション。
なかなか面白い境遇でしょ?


恭しく接する様は本当に可愛らしい奴隷ちゃん。そんな姿を見て私は微笑ましい気持ちになる。

今回T木はビキニパンツに手枷足枷という姿を決めてきた。しかも、両手と両足をちゃんと繋いで。



はしたないパンツ、ちゃんと撮っておいてあげようね。



自分で手足繋いだから凄く動きにくそう。バカじゃないの?
でもそれでも頑張る姿を見るのが好きなの。
おしゃぶりもだいぶ上手くなったんじゃないかしら。



お尻でも銜え込む。
今日はちょっとイマイチかしら?
次は頑張りなさい。



唾液を欲しがる口には意地悪を。
上に乗り体の動きを制し、足で弄ばれるなんて、みじめよね、



ほら、ちゃあんとご奉仕なさい。

お手製の漏斗を今回も持参していて偉かったわね。黄金次こそはしっかりと味わわせてあげる。


その後体調は良くなった?
忙しい時に会いにきてくれてありがと!
今度はお互い万全な状態で遊びましょ。
キャットも気に入ってくれてよかったわ。
またね、可愛い私の奴隷ちゃん!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment