Perfumed Punishment

香深のおしおき

調教データ出張版「TKSくん」 

朗らかな笑顔で出迎えてくれたTKSくんとのプレイ記録!



t_1_201308141734088e3.jpg

手を縛って、固定して。アナルの中を確かめていきましょう。
中の狭さや体温も、全部伝わってくるんだから。

t_2_201308141734108f5.jpg

罵りながら、嘲笑いながら踏みにじってあげる。

t_3_201308141734110d8.jpg

かわいいお尻でたくさん鞭を味わいなさい。

t_4_201308141734139e2.jpg

耐え抜いた後のご褒美はいかがかしら?

t_5.jpg

ご褒美を与えながら、もう片方の足で局部を弄ぶ。

t_6.jpg

もう一度、縛る。
今度は手首だけなんかじゃなくて、上半身と足を繋いでしまいましょう。

聖水もたっぷりと浴びていたわね。
私の全部の感触、ちゃんと覚えておいてね。


今度北海道へ行った時も会いましょう!


女王様データベース
クリック→入場でポイントがつきます。よろしくね!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
W200H60.gif

Comment

Add your comment