Perfumed Punishment

香深のおしおき

のんびりごはん 

カメラロールを見ていたらなぜかあった写真です。
北海道で食べたご飯なのだけど、北海道らしさはありません。
なんで撮ったんだろう?

g_1.jpg

これ多分なんこつですね。美味しかったです。

g_3.jpg

これはししゃもです…?めざし?ししゃも?たまごはなかったです。


多分きっと、これを撮りたかったのだと思うのです。

g_2.jpg

ジョッキになみなみと注がれた…カルーアミルク。
コーヒー牛乳でもこれだけ一気に飲めないでしょう…
比較の通り、ちゃんとジョッキです。
私ならきっと甘さに泣きます。

このようなカクテル、しかも牛乳系のものの飲み方は、一切おすすめ出来ません!

おなかぴーぴーなるよねー
[PR]

W200H60.gif

Comment

Name - Tetsu  

Title - 

シシャモだと思います。サッポロクラシックのジョッキが地域限定ですね。
2013.08.16 Fri 23:52
Edit | Reply |  

Name - 香深  

Title - Re: タイトルなし

ジョッキが地域限定なんてロマン!!
2013.10.02 Wed 13:31
Edit | Reply |  

Add your comment