Perfumed Punishment

香深のおしおき

生きています 

9月はなんだかいろいろ不調が出ていてまっとうに過ごせた日が大変少なかったです…
秋バテ?とかあるみたいですよ。
みなさんどうぞお気をつけて…
そんな私、なうでおなかがいたいです!!
なぜ………。

話は変わりまして。
来月は私の誕生日です。もちろんお誕生日会もやりますよ!
そんな私が物欲をモリモリ溢れさせていこうと思います!

画像が引っ張ってこれなかったのが残念でござる。

可愛すぎる時計。
文字盤も秒針の先もハート!

ずっと狙ってるスモールオーブペンダントのゴールド
シルバーと迷うところ。

ぶらさがりピアスが欲しいと思っていて。このプチオーブがいいなぁと思ってショップで見てたのです。
ちなみにプチオーブのペンダント…紛失しました…

金は持ってるけどやっぱりシルバーも欲しい!アーマーリング…シルバーのSがどこも売り切れです…切ない。

でもやっぱり一番は…
D7100D600のレンズキットですね…
一眼レフの無い生活は色あせている…


香深はヴィヴィアンとニコンが好きなのでした。まる。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
W200H60.gif

Comment

Add your comment